メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

交際中の不満!

Applause(アプローズ)「交際中の不満!」-1

交際中、相手へ負担をかけていませんか?

 

 

山陰の男女は、なかなか思ったことを口にしません。

 

 

なので、「いつも俺ばかりが会いに出かけている」とか

 

 

「私が誘わないと、相手から誘ってくれない」とか

 

 

だんだん、その不満が不信感につながり

 

 

交際がダメになっているケースもあります。

 

 

鳥取県内も東西に長いので、境港~鳥取市まで、米子市から鳥取市まで100キロ

 

 

車での移動でも、1時間半から2時間はかかります。

 

 

それをいつも相手が来てくれているから当たり前に思っていませんか?

 

 

たまには自分から会いに行ってみませんか?

 

 

相手がどんなに時間をかけて会いに来てくれているかが良く分かります。

 

 

男だから来るのがあたりまえとか思っていると

 

 

そこから、不満が生まれ

 

 

良い結果は出ません。

 

 

また、男性もいつも彼女から誘ってくれるから楽~なんて思わないでくださいね。

 

 

 

「私が誘わないと会ってくれないの?それって私でなくてもいいの?それって私と会いたい気持ちが無いからなの?」そう思ってしまうのです。

 

 

デートは楽しむもので、「楽しみにしている」気持ちを表さないと

 

 

相手に気持ちは伝わりません。

 

 

そして、いつか交際が負担に感じると、突然交際終了を伝えられるのです。

 

 

相手の気持ちになって考え、行動しましょうね~

 

 

頑張ってーーー!

 



この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案