メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

アプローズ委託事業で・日南町成婚第一号!

Applause(アプローズ)「アプローズ委託事業で・日南町成婚第一号!」-1

Applauseが日南町の「婚姻奨励事業委託者」になったのが昨年度です。

 

 

そして、昨年度「町民大学セミナー」を皮切りにさせて頂き

 

 

そのセミナーで私は約束をいたしました。

 

 

「私は負けず嫌いなので、受けたからには絶対に結果を出す」と

 

 

その時セミナーの会場に現町長がいるのを知らずに・・・・(*_*;

 

 

そして、そして、本日その結果第一号が新聞に掲載されました。

 



 

彼は、「結婚相談所登録」もしてくれ、婚活セミナーもすべて受講してくれました。

 

 

イベントで綺麗な彼女と出会い結婚が決まりました。

 

 

でも、この陰には多くの日南町の職員さんが頑張っています。

 

 

まず、教育委員会の尾古さん! 岸本さんもですが、沢山の方に声をかけてくださって、彼女の声がけなしでは岸本さんも

 

 

参加していなくて、この成果もなかったかも知れません。

 

 

彼女の「日南町を良くしたい!」という気持ちに私も少しでも応えたいと思いました。

 

 

また、昨年町民大学でセミナーをした時「関西女性とのバス婚ツアー」の話を提案させていただきました。

 

 

その時、後で聞いたのですが「あの先生なら任せても大丈夫だ」そう言ってくださった町議会議員さんが

 

 

おられたそうです。

 

 

皆さんが日南町を何とかしたい、そういう思いが結果に結び付いたのだと思います。

 

 

何かやろうとすると、否定から始まる所もありますが

 

 

 

日南町の皆さんの前向きな気持ちは素晴らしいです。

 

 

先日のバス婚ツアーでも、沢山の私の仲間たちが応援してくれました。

 

 

各結婚相談所の先生方がいなければ、このイベントも成功していません。

 

 

成婚する勢いで何組も交際が続いています。

 

 

本当に感謝しかありません。

 

 

引き続き、私は日南町に人口を増やすべき頑張りたいと思います。

 

 

引き続き、日南町の皆さまよろしくお願いいたします。

 

 Applause(アプローズ)「アプローズ委託事業で・日南町成婚第一号!」-2


(2019.7.23日本海新聞掲載)


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案