メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

嬉しい入籍報告💓💓

Applause(アプローズ)「嬉しい入籍報告💓💓」-1

昨日鳥取事務所に嬉しい入籍報告に来ていただきました。

 

 

今月、彼の誕生日に入籍されます💓

 

 

挙式は11月!!

 

 

お見合いから8カ月で入籍、

 

 

やはりお見合いは結婚への近道ですね

 

 

お見合いの時のハプニングもお聞きすることが出来ました。

 

 

お二人は私の会員さんなので、お見合いは事務所でさせて頂きました。

 

 

その後は、事務所の近くでお茶していただくのですが

 

 

彼が大失敗を・・💦💦

 

 

彼の勘違いで、すぐ近くだと思っていたようでなんとカフェまで歩いて行ったとか・・・。

 

 

 

歩いて20分以上かかるでしょうか?

 

 

歩いていて、彼は「しまった」リサーチしていないと思われて嫌われる。

 

 

次はないか・・・と、落胆していたようです。

 

 

でも、その間、彼は車道を歩いて彼女を守るような感じになったのが

 

 

 

彼女の好感度UPにつながったそうで、交際になりました。

 

 

そして、初デートでは、彼が緊張してカフェのコップを床に落として割ったそうです。

 

 

彼は、あ~もう終わりだ!断られる・・・そう思ったのですが

 

 

彼女は「彼の冷静な態度にキュン!」としたそうです。

 

 

このお二人は、結ばれるべくして結ばれたカップルなのです。

 

 

何があっても、良い方に考える彼女と、それを許してくれた彼女に感謝する彼は

 

 

生まれた時から結ばれる運命にあったと思います。

 

 

その理由は、二人の共通点が多くて

 

 

1. 生まれた病院が同じ

2. 小学校・中学校が同じ

3. 彼のピアノの先生が彼女の同級生

4. 彼の友人が、彼女の御先祖様のお寺の住職

 

年齢は離れているので、学校で会うことはなかったのですが、

 

 

交際中に上記のことが分かり、お互いにびっくりしたそうです。

 

貴女の運命の人も意外に近くにいるのかもしれませんよ~(^^)/

 

 

ともかく、おめでとうございます。

 

お幸せにね~💑

 

 

そうそう、お土産のチョコ有難うございました。

 

 

とても美味しかったですよ!

 

 

(写真は、お見合い時のお見合いルーム前で)

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案