メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

ホテル舞う日南町で恋に出逢う旅・その後2

Applause(アプローズ)「ホテル舞う日南町で恋に出逢う旅・その後2」-1

7月6日~7日に行われた「バス婚ツアー」

 

 

カップルが11組誕生しましたが、その中から

 

 

15日、3組の男性が大阪へ出向き、カップルになった女性たちと

 

 

再会いたしました。

 

 

私も一緒に行ったのですが、なんと話せば長い話で・・・。

 

 

4時半に起きて身支度をして、早めにコンビニに行き、日南町から来る男性は朝食もしないで

 

 

来るだろう~と4人分のサンドイッチを買って車で米子駅前の駐車場に行くと

 

 

あら~あらら!いつもと違う!

 

 

どこの駐車場も満車!!あそこもここも~満車、車が置けない(*_*;

 

 

仕方なく、歩いて10分のところにある駐車場に車を置いて、

 

 

急いでバスセンターへ、何とか間に合い、日南町の男性たちとも合流できました。

 

 

ところが・・・・チケット代を払おうとしたら「財布が無い」

 

 

あら~車の中だわ!!

 

 

でも、取りに行ったらバスに間に合わない・・・、

 

 

仕方なく、次のバスで梅田に向かう事にしました。

 

 

そんなこんなで、皆さんと合流した時は、カップルさん達は、消えていました(#^^#)

 

 

でも、帰りのバスの時間が同じなので、バスセンターでお会いしましたよ!

 

 


 

 

もうもう、6人の顔をたら感動で・・・。涙が出そうで

 

 

1週間前は日南町でバスツアーしていたのに

 

 

 

今は、梅田でカップルがデートしているのです。

 

 

街をぶらぶらするカップルや、女子からおもてなしを受けるカップルや

 

 

海遊館デートするカップルと

 

 

もう、仲良しで嬉しくて(^^♪

 

 

このままご縁が続くといいなぁ~と願いました。

 

 

見送られるのはちょっぴり寂しいけど

 

 

また、逢えますからね~♫

 

 


 Applause(アプローズ)「ホテル舞う日南町で恋に出逢う旅・その後2」-2

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案