メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

アラフイ女性の嘆き

Applause(アプローズ)「アラフイ女性の嘆き」-1

彼女はアラフィ!!

 

 

「あ~なんで、上手く行かないのでしょうか?」

 

 

と、嘆きます。

 

 

先日もお見合いをしましたが、お相手からお断りに・・・。

 

 

この年齢の女性は、歩く姿が年齢に出ます。

 

 

背中を丸めて歩いていたり、話している最中、だんだん背中が丸くなり~

 

 

顔と膝が近くなります(*_*;

 

 

猫背になってくるのです。

 

 

また、声に張りが無くなってきて、小さな声になります~

 

 

そうなると、元気がなくなり・・。

 

 

「病気?体力がない?」と感じさせてしまいます。

 

 

男性から見ると、取り合えず、生涯元気で過ごせる相手を探しています。

 

 

そんな時、元気がなさげ、猫背・・・引いてしまうのです。

 

 

何歳になっても、背筋がピンとして、しっかりと話が出来る~

 

 

を心がけましょうね!

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案