メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

日南町バスツアーその後

Applause(アプローズ)「日南町バスツアーその後」-1

11組のカップルさん達は

 

 

15日何組かは梅田で再会します!

 

 

このツアーでまさかカップルになるとは、嬉しいが仕事や予定が入っていて、来週会うとか、再来週大阪へ行くとか・・・

 

 

出来ない人もいますが、でも、毎日ラインやメールで連絡をとり取り合っているようです。

 

 

何とか、仕事の休みを取り15日大阪に行くことになりました。

 

 

勿論、私も心配なので付いて行きます・・・!(^^)!

 

 

分かっていますよ~

 

 

カップルの邪魔はしませんからね!

 

 

大阪に不慣れな彼たちを、高速バスの乗り方から、電車での移動など教えたら

 

 

二人っきりにしますからね~♫

 

 

2日間のバスツアーでしたが、

 

 

バスの移動中、疲れていたのか、ぐっすり眠った彼女の顔が彼の胸元に・・・

 

 

心許せるから出来る行動だと思います。彼も優しく彼女の頭にもたれていました。

 

 

また、あるカップルは、バスの中で手を繋いでいたり

 

 

もうもう~恋人なのです。何か月も付き合ったカップルのように~

 

 

「会いたいよね~」なので、15日は梅田で再会します!

 

 

でも、今回感じたのは、日南町の男性の洋服のセンスもOK!

 

 

清潔感もバッチリ!

 

 

誠実さも、優しさも、積極性も素晴らしいのです。

 

 

なので、11組のカップルになったのだと思います。

 

 

さてさて、日南町の恋話、続きますからね~

 

 

お楽しみに・・・♫

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案