メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

ホタル舞う日南町で恋に出会う旅

Applause(アプローズ)「ホタル舞う日南町で恋に出会う旅」-1

7月6日~7日の二日間行われて、婚活バス婚ツアー


鳥取県日南町在住・勤務の男性15名(1名欠席)
関西女性15名(1名欠席) 30名で行いました。



バスが到着すると男性がお出迎え~♫



「初めまして~握手でご挨拶」

ランチは「アメダス茶屋」坪倉シェフの
美味しさいっぱいのランチ、皆さんから「美味しい、美味しい」の声が飛び交いました。
一つ一つが美味しく、すべて満足できるものでした。




シェフの愛情を感じながら皆さんで頂きました。



ランチの後は、全員とお話します。




坪倉シェフの作って頂いたパンナコッタにソースをみんなでかけて頂きます。
メロンソースが美味しい~(^^♪



夕食は「ゆきんこ村」でBBQ~なんと、このころからあちこちでカップルが出来ています~



夕食の後は、ホタルを見に行きましたが、ナーーーンと



男性が勇気をもって、女性を誘う姿が沢山見られ、凄いことになりそう~な予感が・・。



夜も更けて、男性は日南町へ帰る人と、米子で宿泊する人に別れ、米子の夜を男女誘い合って二次会に・・・。



その効果か、一日目で「気になった人」を書いてもらうと10組のカップルが成立していました。



すごーーーい!



翌日、出雲大社へ行くときも、そのカップルは崩れず、デートタイムに






水木しげるロードでは、恋人のように二人で歩く姿が、あっちにも、こっちにも~



今までのようなドンデン返しはなく、一日目にカップルになった人たちが




そのままデートしています




そして、最強仲人さん達が、さらにもう一組のカップルを作ってくださいました!




そして、いよいよカップル発表!



11組のが誕生していましたが、1日目の10組は崩れずそのまま、固い絆に結ばれていたようです。




参加者の皆さんからは「とても楽しかったです」と嬉しい報告を頂きました。



11組の皆さんのフォローを今後はさせて頂き、全員の成婚を目指して頑張りたいと思います。




そして、最後に協力して頂きました結婚相談所の先生方、有難うございました。




皆さんのご協力のお陰で無事に終わることが出来ました。




この事業に関わって下さったすべての皆様へ感謝いたします。




2日間、皆さんのラブストーリーを拝見して感動しました。




関西へ帰る女性を見送る中、女性の中には涙が光る方も・・・。




男性も名残惜しそうに・・・「寂しいね」と一言




もうもう、見ていて涙が出そうでした、素晴らしい恋に出会った日南町の男性素晴らしい男たちでした!


Applause(アプローズ)「ホタル舞う日南町で恋に出会う旅」-2

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案