メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

何時もイベントでカップルになる彼女とは

Applause(アプローズ)「何時もイベントでカップルになる彼女とは」-1

イベントに参加すると必ずと言っていい程カップルになる女性がいます。

 

 

彼女はモデルのようにスレンダーでもなく、決してスタイルは良い方ではない

 

 

ぽっちゃりタイプ!

 

 

今時のお化粧やファッションを身に着けているわけでもない

 

 

ただ普通に、どちらかというと控えめな方

 

 

彼女にはハンディーがある

 

 

そんな彼女がなぜいつもカップルになるのか・

 

 

それは、彼女はいつも、輝くような笑顔があるのです。

 

 

誰に対しても嫌な顔せず、ニコニコ話をしています。

 

 

1対1の回転ずしでも、ずーーと、同じ笑顔で、相手の話を

 

 

「そうなんだーー」「え~ぇぇ」と一喜一憂して相手の話を聞いています。

 

 

彼女の顔が輝いて見えるのです。

 

 

ハンディを全く感じないそんな彼女なのです。

 

 

 

婚活で愚痴をこぼすのも良いけど、あまり深く考えないで

 

 

取り合えず笑っとこう~

 

 

「笑う門には福来る」だから

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案