メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

結婚相談所選び

Applause(アプローズ)「結婚相談所選び」-1

皆さんがどこの結婚相談所へ入っても自由です。

 

 

ただ、入会して3年、一度もお見合いもしたことない

 

 

お見合いしてもいつもOKを貰えない・・なぜ?

 

 

交際に入っても続かない・・・。でも、それは「あんたが悪いから」とカウンセラーに言われた

 

 

どうすればいいの?

 

 

何も教えてくれない・・・。

 

 

最近私のところに相談に来られる方の多くが

 

 

結婚相談所に入っても年数だけが経過する・・・・とジレンマを待たれる方が多く来られます。

 

 

実際、28才から鳥取県・島根県で事業展開している結婚相談所へ入ったけど゛45才までお見合いも出来ずにいた男性いました。

 

 

その方は、当方の会員となり、先日47才になり目出度く成婚退会をされました。

 

 

年齢はお金に代えられないのです。

 

 

結婚相談所選びはとても大切です。

 

 

また、入ったからと言って必ず結婚できるわけではありません。

 

 

担当者のアドバイスをよく聞いて、素直に直すところは直していかなければ

 

 

何時までも同じことをとしていても結果は見えません。

 

 

自分のことは意外に分からないものです。なのでアドバイスは素直に聞いた方が良いのです。

 

 

そして、

 

 

貴方が結婚したいのなら、経験豊富で豊かな知識を持ったアドバイザーがいるところを選ぶべきです。

 

 

時間とお金を無駄にしない事です。

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案