メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

婚活がうまく進まない

Applause(アプローズ)「婚活がうまく進まない」-1

婚活がうまく進まない・・・・。

 

 

そう悩んでいる人沢山いると思います。

 

 

女性は「年齢が近くて、出来たら年下で細マッチョ」がいい

 

 

男性は「5歳~できれば10歳くらい年下の可愛い人がいいなぁ~」と望みはあるでしょう

 

 

でも、婚活は相手があり、お見合いにしてもイベントにしても

 

 

相手も好意を持ってくれなければ成立しません。

 

 

なのに、いつまでも希望を崩そうとしない貴方

 

 

貴方も確実に年齢を重ねています。

 

 

分かっていても出来ないと言うかもしれないけど

 

 

せめてもう少し柔軟な考えでないと今年もあっという間に終わります。

 

 

「今年こそ!」そう言ってた貴方はまた「今年こそ」と来年も言いますか?

 

 

取り合えず「会う」ことをしてみてください。

 

 

プロフィールを見て、「う~んどうしよう」と思うくらい迷うなら

 

 

お見合いして白黒付けませんか!

 

 

会う前から、自分で勝手に相手の性格を決めつけていても、それはあなたが損をするだけです。

 

 

会ったらよい人かもしれません。

 

 

でも、会ってダメだったら「お断り」すればいいのです。

 

 

好みではないけど、なんか嫌ではない~

 

 

そんな感情から大好きな人になって成婚された方はたくさんいます。

 

 

もう、6月になりますよ~

 

 

「お見合いの申し込みをする」→「Okが来たら会う」→「嫌なら断る・迷ったらもう一度会う」を繰り返すうちに良い人と出会えると思います。

 

 

活動を止めないことです。

 

 

少し本気になりましょうね~♫


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案