メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

結婚したい人と結婚できる、努力を惜しまなかった女性の話

Applause(アプローズ)「結婚したい人と結婚できる、努力を惜しまなかった女性の話」-1

ハイスペック男性と結婚したいアラサー女性

 

 

入会面談で、私どうしてもハイスペック男性と結婚したいのです!

 

 

そういう彼女も学歴は大したものでした。

 

 

男性は女性の好みはいろいろあると思うけど

 

 

多くの男性が目がパッチリとして細身で肌が綺麗で・・・・

 

 

そんな女性を求めます。

 

 

彼女は体系は細身で良いのですが、肌も荒れていてくすみが('Д')

 

 

目も細~くて、

 

 

彼女にハイスペック男性と交際するにはちょっと頑張らないとね!と話すと

 

 

素直な彼女は「はい!」頑張ります・・と

 

 

そして彼女と相談してメイクの練習、勿論プロにお願いして学ぶ

 

 

お肌の手入れも教えて頂き

 

 

その間にもお見合いもして

 

 

そうそう、お見合いの時、何を勘違いしたのか、彼女は「真っ赤な口紅」を付けてきて

 

 

あら~口だけが目立ち、彼女の良さが台無しに・・・。

 

 

案の定、お見合いは残念な結果に!

 

 

でも、あれから1年半

 

 

お見合い写真も2回変更して

 

 

やっと巡り合えました!

 

 

ハイスペック男性で、優しく楽しい方で

 

 

彼女も幸せそうです。

 

 

もうすぐプロポーズそれると思います。

 

 

お相手の男性はもう彼女に決めています。

 

 

そう!彼女は1年半かけてメイクレッスンもして

 

 

自分に似合う洋服も探し、

 

 

お肌の手入れもちゃんとしたのです。

 

 

今では、女優さん~!(^^)!

 

 

と、思わせるパッチリ二重で綺麗で上品な女性になりました。

 

 

メイクの力は凄いです!

 

 

幼いころからの夢がかない、結婚したい人と結婚できそうです

 

 

よく頑張りました。

 

 

 

そうそう、もう少し手を抜かないでね。

 

 

プロポーズされるその日まで

 

 

ただ待つだけではなく、自ら努力して頑張ったからゴールがあるのです。

 

 

頑張りましょうね!

 

 

なりたい自分なるためには努力を惜しまなかった女性の話でした。

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案