メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

ご縁の神様からのご褒美

Applause(アプローズ)「ご縁の神様からのご褒美」-1

婚活をしていて、なかなかうまくいかなくなると

 

 

婚活を辞めてしまい

 

 

自暴自棄になったり、自分はもう結婚できないのではないか?

 

 

そう思い込み、だんだん女子力も低下してしまいます。

 

 

そうなると、悪いことに運からも見放され

 

 

ますます、婚活現場から遠ざかってしまいます。

 

 

取り合えず「会ってみる」

 

 

自分を奮い立たせて

 

 

お見合いを繰り返していくと

 

 

不思議にご縁の神様が

 

 

貴方に「ご褒美」をくれるのです。

 

 

そんな人をたくさん見てきました。

 

 

お見合いが上手く行かなくても、「大丈夫、何とかなる」そう言い聞かせて

 

 

お見合いをしていると「棚ぼたのような」お見合いがやってくるのです。

 

 

だから、諦めないで婚活を続けて欲しいのです。

 

 

お見合いをして、すぐチャンスを掴む人もいますが、その人たちも口にも出さないけど

 

 

辛い恋愛の経験があったり

 

 

お見合いを断られたり、交際を終了されたりと辛く悲しい思いをしているのです。

 

 

でも、それでも、諦めずに頑張っているから

 

 

チャンスがやってくるのです。

 

 

何もしなくなってはチャンスは来ないのですよ!

 

 

一緒に頑張ってみませんか!

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案