メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

ハイスペック男と結婚したいアラフォー女性

Applause(アプローズ)「ハイスペック男と結婚したいアラフォー女性」-1

昨年末入会されたアラフォー女性の成婚が決まりました!

 

 

今まで待ってきたので、よほど良い人でないと無理!

 

 

ハイスペック男性と結婚しないと、今まで独身でいた意味がないと話していました。

 

 

でも、お見合いが来ても、高学歴・高収入・高身長でないとお見合いも受けません。

 

 

でも、お医者さまも2000万年収男性も、若い女性が良いと見え

 

 

彼女にはなかなか申し込みは来ませんでした。

 

 

彼女が申し込んでもお見合いも成立しない!

 

 

そんな日が続き、私は取り合えず会う事をお勧めしていました。

 

 

直接会えば少々条件が合わなくても気持ちが動くのではないかと・・・・。

 

 

やはり、そうでした。

 

 

一流大学ではないけど、大卒・身長も168・年収も彼女曰くギリギリ(#^^#)

 

 

顔はタイプではないが「優しそうな人」そんな印象でした。

 

 

「会ってダメなら断ればいいから」とお勧めして

 

 

お見合いに・・・。

 

 

「一度では分からない」なので交際になり連絡先の交換をしました。

 

 

彼女は、悪い人ではないけど‥‥好きになれるかな~と言ってましたが

 

 

彼といると居心地が良いのか

 

 

「れいばさぁ~ん、この人でもいいかな~と思っています、結婚相手」

 

 

そう電話がかかってきました(^^♪

 

 

なんだか嬉しそうじゃない~

 

 

そうそう、条件ばかりに囚われていたら、一生独身かも知れません

 

 

「会ってみる」「嫌でなければまた会う」「嫌でなければ何度か会う」そのうち

 

 

彼がとても優しい人のようで、彼女に気を使ってくださるので

 

 

それがとても嬉しいと話していました。

 

 

良かった!良かった!

 

 

おめでとう~~~🌹

 

 

何時までも若いつもりでも、年は確実に重ねていきます、鏡を見ても肌の艶や紙の艶も少しずつ

 

 

気が付かないうちに無くなっている、シミも皺も増える・・・でも、心の中だけはいつも若いつもり

 

 

つもり・・・なのです。

 

 

人から見たら年相応なのですよ!それに気が付かないのです。

 

 

自分に合う相手は、無理しなくて、背伸びしなくて付き合える相手でないと続きません。

 

 

幸せの価値観は人それぞれ違うけど、彼女も世間の目を気にしてハイスペック男性を求めていたのです。

 

 

世間がどう思おうと、自分が幸せならいいじゃないですか

 

 

 

ご自身の幸せを見つけてくださいね!

 

 

見つけましようね!

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案