メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

身勝手な男

Applause(アプローズ)「身勝手な男」-1

不倫相手と別れて婚活したい・・・・

 

 

そんな相談でした。

 

 

相手には奥さんと子供がいる

 

 

でも、そんな人を好きになってもう5年

 

 

「絶対に、別れるから」その言葉を信じて付き合ってきた

 

 

最近は「子供もいるし、なかなか奥さんが別れてくれない」と言葉も変わってきた

 

 

 

なら、その不倫相手は、奥さんと別れる努力をしているの?

 

 

離婚に向けて話し合いでもしているの?

 

 

私の問いに彼女は「さあ~」と

 

 

多分何もしていないよね~

 

 

奥さんには何も言ってないでしょうね!

 

 

奥さんと別れる努力をしていない男性なら

 

 

きっぱりと別れて自分の幸せを掴まないとね

 

 

今までの5年間は良い勉強をしたと思ってきっぱりと彼を忘れることです!

 

 

本当にあなたが大切なら、彼は家を出る事もできるでしょう

 

 

それもしない、家に帰ると何食わぬ顔して奥さんと子供と幸せにしている。

 

 

そんな人のために自分の人生を無茶苦茶にされないで

 

 

目を覚まして、もっともっと良い男性がいるから

 

 

結婚して、貴方だけを見てくれる人と幸せになってほしいです。

 

 

だから、次の恋見つけましょうね~

 

 

彼女の眼には涙が・・・・。

 

 

でも、どっかで断ち切らないと幸せになれないですよ~

 

 

頑張ろうね!

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案