メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

デートの時の洋服・女性編

Applause(アプローズ)「デートの時の洋服・女性編」-1

ゴールデンウイークはデートの方もいらっしゃると思います。

 

 

そんな時、洋服困っていませんか?

 

 

今年のトレンド色は「パープル」見たいです。

 

 

でも自分が好きな色を着ていると、テンションUPしますよね~

 

 

なので、好きな色を着て出かけましょう~♫

 

 

髪をなびかせて、スカートふわふわ~させて

 

 

ピアスやイヤリングを揺らして、デートに行きましようね!

 

 

そして、男性は彼女と待ち合わせ場所であったら

 

 

まず「ニコッと」笑顔で、デートを楽しみにしていた感、丸出しにしてください

 

 

そうすると彼女の気持ちもますますUPしまーーす

 

 

待ち合わせ場所で、お互いの顔を見て、お互いが笑顔でいると「楽しみに待っていてくれた」と嬉しくなるでしょ!

 

 

緊張しているからと言って、相手の顔を見て「顔が引きつってぃたら」

 

 

相手は「なに・・・あの顔、私と会うの嫌なのかな?」と勘違いをして

 

 

 

デートの間中、良い気持ちでは居られないのです。

 

 

待ち合わせ場所で会ったときの、顔を見ることで

 

 

その日の一日が上手く行くかが決まります!

 

 

是非、ニコッと!してくださいね~

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案