メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

成婚退会・3回会って決めた運命の人

Applause(アプローズ)「成婚退会・3回会って決めた運命の人」-1

本日、成婚報告がありました~💛

 

 

 

なんと彼女は入会して半年なのです~~

 

 

 

彼女はアラヒィフ!

 

 

ただのアラヒィフではないのですよ~

 

 

 

バリバリのキャリアウーマンであり、そして可愛くいつも笑顔でポジィティブ~(^^♪

 

 

バツイチで今まで必死で子育てして

 

 

やっと子供からも解放され

 

 

そして、自分の人生を考えるようになり

 

 

一大決心をして婚活市場に飛び出したのです~

 

 

入会の時も「私の年齢でも大丈夫でしようか?」と不安そうな顔をしていました。

 

 

でも、すぐ「考えていてもしょうがないもんね~入会します!」と

 

 

気持ちを切り替え、見事なほど決断力があるのです。

 

 

その彼女が、お見合いをしたのが関東在住の男性!

 

 

娘さんが結婚して関東にいるので、ゆくゆく関東に住みたいと考えていたのです。

 

 

さてさて、お見合いの日、他にもう1人の男性とお見合いがあったので、その方とお見合いをし、

 

 

さあ~次のお見合いと思って相手を見たら

 

 

「なーーんと、さつきお見合いをしていた時、すぐ私の傍でお茶をしていた人でした。

 

 

お見合い開始時間より少し早く来ていたので、お茶していたらしいのですよ~」

 

 

と、大笑いして話してくれました。

 

 

彼女は「あらら~私の話も全部聞こえていたのだわぁ~」と少し恥ずかしかったようですが

 

 

でも、その彼とご縁があり

 

 

お見合い後の初回デートで彼が

 

 

 

「僕は今までもこんなに気が合う人はいなかったし、これからも貴方以上に気が合う人と出会えないと思うので、もう結婚相談所にいる意味がないので成婚退会します」

 

 

 

そう話をされたようです。

 

 

でも、二人ともよく考えて、鳥取と関東離れているし、今一度冷静になり4月お会いした時もう一度気持ちを確認しましょうと

 

 

いうことになり、先日東京でお会いして二人の気持ちが変わらないことを確認して成婚退会の報告に来られました!

 

 

これこそ、運命の出会いのように感じます。

 

 

二人とも結婚相談所へ登録した日にちも同じような時期なのです。

 

 

同じ時期に鳥取と関東で登録した人が

 

 

お見合いを含めて3回しか会ってなくても

 

 

「この人しかいない!」そう思えたのです。

 

 

彼女から聞くと、彼は真面目で優しく誠実、そう思えるいろんなエピソードも聞かせてくれました。

 

 

 

彼女も優しく周りの方への配慮もできる人、何よりいつも笑顔でポジィティブ!

 

 

 

そんなお二人は出会うべくして出会ったのです。

 

 

どうぞお幸せにね~

 

 

そして、おめでとうございました🌹

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案