メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

交際終了で凹まないでね

Applause(アプローズ)「交際終了で凹まないでね」-1

交際に入り、ルンルン気分でいたら突然「交際終了」に、なんてことあります。

 

 

誰も悪いわけではなく、話が盛り上がらなかったとか

 

 

組み合わせの問題だと思うのです。

 

 

人が変われば、話は盛り上がらなかったけど、なんか人柄良さそうで

 

 

じーんと心にしみる人!

 

 

そう思ってくれる人もいるわけで

 

 

そういう人と巡り合えば、ご縁に繋がるのです。

 

 

そういう人と会うためには、お見合いを重ねていくしかないのだと思います。

 

 

とにかく行動あるのみで

 

 

お見合いの経験が増えれば、お見合いも少しずつ上手く行くようになります。

 

 

結局慣れなのです。

 

 

だから、一度や二度の交際終了に嘆かなくてもいいのですよ~

 

 

気が合う人と巡り合うために、今日はどんな人かな?と

 

 

楽しんでお見合いをしましょうね。

 

 

そうすればご縁の神様が引き寄せてくれますからね。

 

 



この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案