メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

恋と愛の違い

Applause(アプローズ)「恋と愛の違い」-1

交際中の女性からの質問です。

 

 

「お見合いから10回くらいあっていますが、もう一つ自分の気持ちが分かりません、彼を好きなのかどうか分からないのです」

 

 

では、貴方は彼に何かして欲しいことはありますか?」

 

 

「う~ん、今までとても良くしてもらっているので特別ないです」

 

 

「では、貴方は彼に何かしてあげたいと思う事はありますか?」

 

 

「はい、料理を作って彼が美味しいと言ってくれるように頑張りたいし、彼が疲れているときはマッサージでもしてあげたいと思います」

 

 

なら、それは貴方が彼を愛している証拠です。

 

 

相手に何かをして欲しいと欲求をしている間は未だ恋なのですよ~

 

 

相手の喜ぶ顔が見たいと思っているのは愛なのです。

 

 

そういうと

 

 

「禮場さん、そうなんだ!分かりました」と笑顔で帰っていきました。

 

 

恋と愛の違い、皆さんは分かりましたでしょうか~

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案