メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

離婚しない結婚の勧め・お見合は結婚の近道です

Applause(アプローズ)「離婚しない結婚の勧め・お見合は結婚の近道です」-1

感動しました

食事のマナーって大切ですよね~

 

 

折角素敵な人でも食べ方が汚かったり

 

 

男性の場合は特にスパゲッティの食べ方で女性が引く場合が多いのです。

 

 

御蕎麦のようにズルズル音を立てて食べたり

 

 

コーヒーを飲むときも、カップにスプーンを入れたまま飲んだり

 

 

えっぇぇぇーーって目を疑うことあります。

 

 

自分の食べ方間違っていないか

 

 

たまには食事のマナーを学んでみることも良いと思います。

 

 

今はネットで簡単に調べられるので、デートの際にはチェックしてくださいね。



 

 

昨日のイベントで感動したことがあります。

 

 

参加された全員のマナーがとても良く、凄く感動いたしました。

 

 

それは

 

 

回転ずしを食べていたテーブルに、ごみ一つなく

 

 

見ていたら、男性も女性も、ごみをごみ箱に捨て、たまたま目の前にあったゴミも捨ててくださって

 

 

自分の出したごみでなくても綺麗に片づけてくれていました。

 

 

この41名の参加者全員良い奥さんと夫になられることと思います。

 

 

有難うございました。

 

Applause(アプローズ)「離婚しない結婚の勧め・お見合は結婚の近道です」-2


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案