メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

離婚しない結婚のすすめ・お見合は結婚への近道です。

Applause(アプローズ)「離婚しない結婚のすすめ・お見合は結婚への近道です。」-1

明日はイベント

いよいよ明日は「本気の幸せマッチング」

(安来市委託事業)

 

 

男性も女性も満席になっています。

 

 

本日、会場の準備をいたしました。

 

 

床の養生シートも張り、個室のブースも作りました。

 

 

皆さんの手助けもあり思ったより早くできました。

 

 

本当に有難いですね~感謝です!

 

 

人は洋服で随分見た目も変わります。

 

 

男性はスーツか、ジャケットを着用すると良いでしょう

 

 

特に明日はお見合い型イベントなので、スーツでも違和感はないと思います。

 

 

女性は、女性らしくスカートで、ロングスカートも良いですね~

 

 

また、揺れる感じのワイドパンツも女性らしくて素敵です。

 

 

普段と違う、ちょっとお洒落感があると好印象です。

 

 

出張回転ずしも期待してくださいね~

 

 

職人さんが目の前で握ってくれますからね~♫

 

 

では、明日はアルテピアでお待ちしています。

 

 

何かありましたら 090-8718-4006 れいば

 

 

まで、連絡くださいね~(^^♪ 


Applause(アプローズ)「離婚しない結婚のすすめ・お見合は結婚への近道です。」-2




この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案