メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

今どき、こんなこと言う人いるんだーー

Applause(アプローズ)「今どき、こんなこと言う人いるんだーー」-1

衝撃的

Applause(アプローズ)「今どき、こんなこと言う人いるんだーー」-2

出会いがあって、その人を好きになっても



話していくうちに相手の条件と合わないと分かった時



ちょっと辛いですよね



相手が親と同居して欲しいとか



どうしても子供が欲しいとか



先日も6回くらいデートした相手から



①共働きして欲しい


②子供が欲しい


③料理を作って欲しい



と言われたそうです。



それも、年収1000万越えの男性から



結婚って、なんなんでしょうね



相手に求めることよりも大切なことがあって



その人が本当に好きかどうか



本当に好きな人に①②③を言いますかね~



彼女だって、相手が好きなら相手の喜ぶ顔が見たいから



頑張って料理も作るでしょう~



好きな人の子供なら授かれば産むかも知れません



夫婦として生活して信頼関係が出来ていれば



相手の事を思うから、生活が厳しいなら働こうと思うでしょうし



相手に求めてばかりでは結婚生活は上手くいきません。



男性の不妊治療だって今では男女とも同じ数字位



男性の不妊治療も増えています。



結婚して子供が出来なかった夫婦もいます、



でも、お互いにそれが運命と受け止めて仲良く生活しています。



今どき①②③を言う男性がいるんだとちょっと衝撃的でした。



そう言われた彼女は勿論交際終了にしました。



それでよかったと思います。



この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案