メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

婚活苦戦していた彼が真剣交際に!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「婚活苦戦していた彼が真剣交際に!」-1

良かったね

Applause(アプローズ)「婚活苦戦していた彼が真剣交際に!」-2

2024年も 1月が過ぎた・・・・

 

 

2月に入った!

 

 

あっという間に2024年も台風のごとく過ぎるかもーーーー((+_+))

 

 

アプリで、出会えない( ;∀;)

 

 

婚活イベントも上手くいかない((+_+))

 

 

そう思っていませんか!

 

 

アプリやイベントで出会えても

 

 

その先が続かない

 

 

初デートの仕方や、デートの場所選びなどで失敗しているかも

 

 

そんな人はプロに任せた方が良いですよー

 

 

婚活の失敗も成功例も沢山沢山見ているので

 

 

男性にも女性にもアドバイスができます。

 


最近とても嬉しい事がありました。

 

 

婚活に苦戦していた男性が「真剣交際」になりました。

 

 

彼は山陰では年収も高く、見た目も爽やかで年齢よりもずっと若く見える

 

 

お見合も出来る、交際も出来る

 

 

でも、自分が結婚したいと思った人となかなか出会えなかった

 

 

でも、お見合からとんとん拍子に真剣交際になりました。

 

 

ほんとうにーーー

 

 

ほんとうにーーー

 

 

長い時間がかかりましたが

 

 

やっと成婚退会が見えてきました

 

 

やっと、結婚したいと思える人に出会えました。

 

 

諦めずに頑張ってみるもんですね

 

 

でも、彼がひとりで婚活していたらとてもここまで行くまでにならなかったと思います。

 

 

1人ではなく、相談できる相手がいるからこそかも知れませんね。

 

 

でも、本当によく頑張ったよね!

 

 

もう少し頑張ってね、プロポーズ成功まで、

 

 

AD

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案