メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

イベントの対策!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「イベントの対策!」-1

魔法の言葉

Applause(アプローズ)「イベントの対策!」-2

明後日は、「恋するバス婚からの再会party in島根」

 

 

寒いからと言って、男性は手を抜かないで!

 

 

・臭い対策

 

 

・清潔感のある洋服

 

 

自己紹介の仕方や

 

 

1対1トークでの話し方は先日セミナーでお話をしました。

 

 

また、実際に「山田ちゃーはん」さんと一人一人

 

 

1対1トークもしましたので

 

 

セミナーに参加された方は、あの時を思い出して下さいね。

 

 

この時期、盲点は!!!

 

 

臭い なのです。

 

 

お見合でも、交際中でも

 

 

女性から「臭い」が気になったと聞きます。

 

 

まずは、イベント当日はシャワーして

 

 

シャンプーして来ていただくと良いかと思います。

 

 

どうしても寝ている間に汗をかいて、その臭いが洋服に・・・・

 

 

頭にーーー

 

 

なんてことになります。

 

 

面倒でも、ちょっとの手抜きで残念な結果にならないように

 

 

手間をかけましょう~

 

 

バス婚は、相手の距離がとても近いです。

 

 

口臭対策もお願いします。

 

 

そして、セミナーでお話しした

 

 

魔法の言葉

 

 

思い出してくださいね。

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案