メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

一度も恋をしたことのない彼女が成婚!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「一度も恋をしたことのない彼女が成婚!」-1

相手選び

Applause(アプローズ)「一度も恋をしたことのない彼女が成婚!」-2

「私は、一度も恋愛をしたことが無くて、それでも結婚できますか?」



そう言って入会されたのを覚えています。



男性と二人になったことがないので



例えばお見合いをして交際しても、好きかどうかが分からないのです。



そう言った彼女は、まだ20代でした。



可愛い人なのでお見合いをして、交際になり



デートが続き



ある日、「彼といると好きかどうか分からない」



「ドキドキもしないし」



「でも、一緒に居て嫌じゃないです」


「一緒にいることに慣れてきました」



「好きなタイプかどうかも分からないけど、彼と暮らせると思います」と



彼のプロポーズを受けた女性も



結婚して3年くらいかな~



子どもにも恵まれて幸せそうです。



大切なのは



ドキドキする恋でなくても、相手が好きか分からなくても



毎日一緒に暮らしていけるか?!なんだと思います。



結婚生活は、暮らしていけるかどうかなのです。



大好きな人と暮らしていけるのも幸せで



好きかどうか分からなくても、相手と暮らしたいと思うなら



そういう相手選びがあってもいいと思います。



相手選びは本人しか決められないですからね。



周りが何と言おうと、自分が幸せならいいのですよ~



人は羨ましがっていろいろ言います



「そんな人、貴方には合わないよ~」とか



それに惑わされて後悔しないように


自分が安心して暮らせる相手なら



いいんだと思います。



頑張れ婚活!



この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案