メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

恋人たちのXmasプレゼント

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「恋人たちのXmasプレゼント」-1

今年のイブは日曜日

Applause(アプローズ)「恋人たちのXmasプレゼント」-2

交際中のカップルはこの時期クリスマスプレゼントに悩むと思います。

 

 

交際がまだ始まったばかりのカップルは

 

 

後々に残らないお菓子のプレゼントを

 

 

其れも出来るだけ相手の好きそうなものを送ると相手は嬉しいですよね。

 

 

そのためにもデートの時に相手の情報収集はしないといけないです。

 

 

何が好きそうか、お菓子でも甘いものから辛い物もありますからね

 

 

ただ、ぼーーと話しているだけではダメで、相手の好きなものを聞き出したり

 

 

苦手なものを知っておくのは大切です。

 

 

写真は【ホテルグランヴィア広島のXmasツリー、先日広島へ行ってきました】

 

 

交際して数か月経つと、身に付けるマフラーとか、

 

 

普段から相手が欲しがっているものが分かればいいですよね

 

 

例えば、キーホルダーや名刺入れが古くなっているとか

 

 

これも相手をちゃんとみていないと気が付かないですよね。

 

ちゃんと見ましょう!(^^)!

 


 

 

そして、そろそろプロポーズも近いカップルは、二人で買い物に行くのも良い方法です。

 

 

お互いに欲しいものをプレゼントする。

 

 

一緒に買い物をすることで価値観も分かるし、恋人を超えた夫婦みたいでいいかも~

 

 

Xmasプレゼント選ぶのも楽しみですね!

 

 

今年のイブは日曜日です。

 

 

お一人様もそれなりに、恋人たちも楽しい一日にしたいですね!

 

 


 

(写真はANAクラウンプラザホテルのXmasツリー)

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案