メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

自治体からの依頼で男性向け婚活セミナー講師を務めました!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Applause(アプローズ)「自治体からの依頼で男性向け婚活セミナー講師を務めました!」-1

異性にモテる話し方講座

Applause(アプローズ)「自治体からの依頼で男性向け婚活セミナー講師を務めました!」-2

山口県でセミナーの講師をしてまいりました。



男性11名



皆さんとても熱心にメモを取って下さり



質問もして下さって



素直なとても良い方たちばかりでした。



セミナー後はイベントがあるのですが



なんか気になり



イベントまでついていきたくなりましたが



そこは夜までに米子に戻らないといけないので



ぐっと我慢して、見送りました。



少々脱線した洋服の方もいましたが



婚活イベントの洋服などもアドバイスが無いとわからないんだーーと驚いたけど



でも、誰も教えてくれないのですよね



学ぶ姿勢はとてもすごかったと思います。



ペンがない人も「ボールペン下さい」と言って



自らメモを取ってくれていました。



彼たちはファッションを学べばきっと婚活も上手くいくでしょうね。



短い時間でしたが、なんか彼たちと気持ちが繋がったような気がして



心残りでした。



大丈夫!あなたたちは学べはきっと勝ち組になれますよ!



頑張ってね!



遠くから見守っています。

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案