メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

恋愛経験のない彼女の入籍報告!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「恋愛経験のない彼女の入籍報告!」-1

おめでとうございます。

Applause(アプローズ)「恋愛経験のない彼女の入籍報告!」-2

11月23日入籍報告が2組ありました。



その中の一組、というより彼女は



本当にけなげな人でした。



相手が話すことに一喜一憂して喜び



デートするたびに「こんな私に会ってくれる」と、相手に感謝して



入会の時「今まで誰とも交際していなくて、こんな私でも結婚できますか?」「男性と二人きりになったことがないのです」と



不安そうでしたが、いやーー結婚しましたね~



そう、経験がないから、他の人と比べない



彼がランチでごちそうしてくれても「いいんでしょうか?何かお礼をしないと」と考える人でした。



彼からラインがあると「禮場さんーー彼がラインしてくれたんです、嬉しくて」と喜んで話してくれる人でした。



ラインの内容よりも「私に連絡してくれた」ことを喜ぶのです。



彼から連絡がない時は



「仕事で忙しくしていると思うと、体は大丈夫かな?心配で」と



連絡をしてくれないとは決して怒らないのです。



そんな彼女が念願かなって彼と入籍しました。



もっと驚いたのは



彼のご両親と同居されるのです。



「ご両親がとても優しくて」と同居を決心されたのでした。



でも、彼女なら彼のご両親がかわいがりたくなるのもわかります。



謙虚で感謝の気持ちを持っている彼女なら



上手くご家族とやっていくことでしょう。



でも、こんな女性そうそういないですからね。



そして、彼女にそこまで惚れさせた彼も素晴らしい人です。



入籍おめでとうございました(*^_^*)



この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案