メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

44歳で出産!勇気をもらいますね~!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「44歳で出産!勇気をもらいますね~!」-1

おめでとうございます。

Applause(アプローズ)「44歳で出産!勇気をもらいますね~!」-2

2年不妊治療を続けて

 

 

目出度く可愛い男の子が誕生した

 

 

本会員さんご夫婦が訪ねてくださいました。

 

 

当初二人は「仲良く生涯暮らしていける相手」と出会いたく

 

 

子どもは出来たらいいよね~くらいの気持ちで結婚されました。

 

 

でも、日が経つにつれて「彼の子供が欲しい」と思うようになり

 

 

2人で相談して不妊治療に挑戦!

 

 

この2年色々あったと思います。早々順調に行くことはなかったと聞きました。

 

 

でも、諦めずに続けていたら

 

 

子どもを授かれたのです。

 

 

44歳の出産は大変だったと思います。

 

 

でも、「彼が本当によく育児にかかわってくれて」と奥さんが言うと

 

 

旦那さんは「いや~彼女が頑張りすぎるので」と、

 

 

いつまでも仲良しなご夫婦です。

 

 

子供が泣くと、煩いだろうに、、と奥さんが思っていると

 

 

彼が「大丈夫、大丈夫」と言ってくれます、そして

 

 

子どもをあやしてくれるんです。

 

 

「今が一番幸せです」と彼女が言うと

 

 

彼も嬉しそうでした。

 

 

いやーー、こんな日が来るのですね。

 

 

2人のラブストーリーを見ているので

 

 

思い出し笑いをしてしまいました。

 

 

彼女が「交際終了」を伝えると、「いやーーダメだわ、彼女でないと他の人はダメなんです、彼女と結婚できないなら独身でいます」とまで言った彼

 

 

彼女にそのことを伝えると「そこまで思ってくれるならもう一度お会いしてみます」

 

 

そこから結婚して、お子さんまで誕生して、、もう幸せを絵にかいたようなカップルです。

 

 

この日、私も一日幸せな気持ちでいられました。

 

 

会いに来て下さって有難うございました。

 

 

帰りに「このぼくちゃんの結婚の御世話をしたいわ~」と言った私ですが

 

 

あ~20年、30年頑張らないと(^^♪

 

 


 




 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案