メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

恋する婚活バスツアー!カップル率すご(^^)

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「恋する婚活バスツアー!カップル率すご(^^)」-1

11組カップリング!

Applause(アプローズ)「恋する婚活バスツアー!カップル率すご(^^)」-2

10/29 恋するバスツアーは、安来市役所より

 

 

出発して、ミカン狩りに出かけました!

 

 

男性14名 女性14名の28名の参加!

 

 

人数を男女同数、それも偶数に拘ったイベントにしたかったのです。

 

 

そして、カップルは、なんと、なんと、11組!

 

 

凄いですよね(^^♪

 

 

ミカン園では、新鮮なミカンに「美味しい~」の声があちこちで(*^-^*)

 

 

また、お持ち帰りは1キロまで無料でお土産付き!

 

 

早速袋に入れて、私は入れ過ぎて3キロ( ;∀;)はい、シッカリお金を支払って持ち帰りました。

 

 

あちこちで楽しそうな笑い声や、笑顔が見られて楽しそうで良かった!
 

 

ランチは「のどくろ天ぷら刺身定食」

 

これだけで参加費は元を取れます。

 

 

 

お腹もいっぱいになり、次はフォーゲルパークで

 

 

スタンプクイズラリー

 

ゲストの「山田ちゃーはん」さんと「奥村隼也」さんが

 

 

かぼちゃになって下さって、クイズを出題!

 

 

ウミガメのスープの中から出題したのですが

 

 

ひらめきクイズなので、中々苦戦も見られましたが

 

 

問題が解けたら「あ~ぁ」とすっきりした顔に(^^)/

 

 

丁度ペンギンのお散歩も見られてラッキー!

 

カップルになった方は週末ランチに行く人もいて

 

 

素晴らしいイベントになりました。

 

 

まだまだ至らぬところも沢山ありましたが、参加して下さった皆さんに助けられ

 

 

無事に終わりました。

 

 

この恋が実りますように!

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案