メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

参加者の満足いくセミナーになりました!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「参加者の満足いくセミナーになりました!」-1

大好評でした!

Applause(アプローズ)「参加者の満足いくセミナーになりました!」-2

先日の

「よしもと芸人による団せて向け魅力UPセミナー」

 

 

大好評でした。

 

 

アンケートを返信して頂いた方全員が

 

 

「良かった」「とても良かった」でした。

 

 

感想を一部抜粋いたします。

 

 

・実際に髪型や服装のアドバイスを頂けたり、トークや自己紹介は実践的で良かったです。

 

・とても良いプログラムだった、もう少し時間は長くなっても良いので本番へ向けてのシュミレーションをして欲しかった。参加者の為になる有意義なセミナーなので有料にしてされても良い。

 

・楽しかった

 

・来てよかった

 

・特に、コミュニケーションや1対1トークだと何を話してよいかとか、話を広げるにはどうしたらいいか悩んでいましたが、丁寧に教えて頂き自信が付いたように思います。

 

・女性の気持ちを考えている。

 

・内容に対してリーズナブルで嬉しいです。

 

・説明が分かりやすかった

 

講師の「山田ちゃーはん」さんと「奥村隼也」さん有難うございました。

 

参加者の皆さんにとって有意義なセミナーになったようです。

 

明後日の「恋するバスツアー」も男性の背中押してください~(*^-^*)

 

明後日は、満席になりましたので楽しく過ごしたいと思います。

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案