メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

男性向けセミナー・あり得ないだろう~

Applause(アプローズ)「男性向けセミナー・あり得ないだろう~」-1

身につくセミナー

Applause(アプローズ)「男性向けセミナー・あり得ないだろう~」-2

恋するバスツアーの事前、男性向けセミナーを行いました。




鳥取県住みます芸人



山田ちゃーはんさんと奥村隼也さんをゲストにお迎えして



流石に芸人さん達です(*^-^*)



楽しくおかしく笑いありのセミナーでした!



内容は、【イベントでカップルになる方法】



〇まずは、自分を覚えてもらう自己紹介の仕方!



1人ずつ行いました。



これで当日、どうしたら自己紹介が上手くいくか、すごーーく参考になったと思います。



〇1対1トークの練習


芸人さんと一緒に練習!



〇連絡先交換の方法



〇初デートの仕方等



実践で役立つ方法でした。



ここでは内容は書きません。参加して下さった方だけの大切な秘策なんです!



私が一番驚いたのは



芸人さんの心意気込み(^_-)-☆



写真を見て気が付きませんか!!!!



イベントに着ていく洋服で、山田ちゃーはんさんは



「あり得ないだろう~」という洋服を着て来てくださいました。



奥村さんは「イベントに相応しい洋服」で来て頂いたのです。



なんと、二人で打ち合わせをして頂いたようです



もう、泣けるほど嬉しい~('◇')ゞ



参加者の感想は



「今日は来て本当に良かったです、とても参考になりました」



「1対1トークでの話し方がとても参考になりました」



など、


身につくセミナーは大成功でした!!



29日恋するバスツアーでは、楽しみましようね!



参加される女性も楽しみにして下さい。



セミナーで男性軍にお会いしましたが、とても素敵な男性たちで



私の方がワクワクしています。



イベントに参加される方よろしくお願いいたします。




この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案