メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会から16か月かかったけど成婚退会おめでとう💕

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入会から16か月かかったけど成婚退会おめでとう💕」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「入会から16か月かかったけど成婚退会おめでとう💕」-2

30代半ばの彼は

 

 

趙イケメン、爽やかでスポーツマン!

 

 

でも、複数お見合いはNG

 

 

「器用ではないから」と一人ずつ丁寧にお会いするタイプでした。

 

 

1人の方との交際が長く続くと、どうしても相手の女性が「早く結婚したい」と言い出し

 

 

彼は、もう少し付き合わないとわからないと、、、

 

 

結局ご縁はなくなり、、、

 

 

でも、その彼の気持ちを大切にしてくれる女性が現れ

 

 

見事にゴールインいたしました。

 

 

彼の思うように進めてあげたくて、

 

 

婚活の進め方は一人一人違います。

 

 

早く結論出したい人と、じっくり交際して、ただじっくりと言ってもそんなに長く交際はしていられませんので

 

 

期限を決めて交際、彼女もOKしてくれたので

 

 

期限が来た先月プロポーズ

 

 

入会から16カ月かかったけど

 

 

幸せそうなお二人の顔が見られて嬉しいです。

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案