メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

日南de出会う恋が実りますように💓

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「日南de出会う恋が実りますように💓」-1

男女とも満席になりました!

Applause(アプローズ)「日南de出会う恋が実りますように💓」-2

先日、この週末にあるイベントの下見に行ってきました!

 

日南de出会う恋💓

 

 

楽しみなトマト狩り

 

 

 

 

今まで無かった「緑色トマト」

 

プチぷよ
 

 

坪倉農園の奥さんが「どうぞ」と

 

 

食べさせていただきました。

 

ビックリ!

 

 

「甘~い」「皮が柔らかくて歯に残らない」

 

 

もう、野菜じゃない、フルーツです!

 

 

まるでシャインマスカットのようなトマト!と言われるように

 

 

フルーツ!ですよ☺

 

 

 

坪倉農園の奥さん、とても優しい人でした。

 

 

話しているとほっこりします。

 

こんな素敵なカラーまで頂き事務所に飾らせていただきました。

 

 

 

そして、ランチは「アメダス茶屋」

 

 

ランチ(豚ロースのソテー)頂きました。

 

 

まず、スープが野菜がいっぱいで美味しい~

 

 

前菜のガチャサラダが絶品!どれも美味しい~

 

 

豚肉もやわらかーーい、サラダのドレッシングも

 

 

豚肉のソースも本当に美味しいです。

 

 

こんな美味しいもの食べていると幸せな気持ちになります💓

 

 

30日のイベントでも皆さんの笑顔が見られると思います。

 

 

日南町は人が温かい!そんな日南町で成婚して幸せに暮らして頂く方を

 

 

1組でも多く生み出したいと思っています。

 

 

今年度はすでに1組成婚しています。

 

 

30日もご縁になりますように!

 

 

此方には写真が2枚しか掲載されませんので、下記よりブログをご覧ください。

詳しく写真も多く掲載しています。


鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロン Applause(アプローズ) (kekkon-tottori.com)


または「アプローズ鳥取米子」で検索

お願いいたします。

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案