メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

幸せ婚できました!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「幸せ婚できました!」-1

ありがとうございました。

Applause(アプローズ)「幸せ婚できました!」-2

昨年成婚退会されたご夫婦が

 

 

昨日鳥取事務所を訪ねてくださいました!

 

 

挙式も終わり、新婚旅行にも行って来て報告に来てくださいました。

 

ただ、
 

 

お見合いやら面談が入っていて

 

 

短い時間しか話せず、心残りで、もっと話したかったなぁ~

 

 

でも、お二人の話から「幸せ」そうで

 

 

良かった!良かった!

 

 

奥さんは公務員として毎日忙しく働き、帰りも遅い時間になるときがあるそうです。

 

 

ご主人は在宅ワークなので

 

 

「彼が晩御飯を作って待っていてくれるので、凄く助かります」と

 

 

すごーーい!

 

 

やはり彼は優しい!

 

 

そして、彼が「当たり前ですよ~」と

 

 

でも、しない人はしないですよね💦

 

 

本当に素晴らしいご夫婦ですよね~☺

 

 

アプローズで結婚された会員さん達には

 

 

夫婦が仲良く暮らすには等、成婚退会の時話をさせて頂いています。

 

 

そして、もっと驚いたのは

 

 

奥さんのお腹にベビーがいるのです!

 

 

お~~ぉぉ

 

 

12月には家族が増えるという事でした。

 

 

こうして報告をして頂けることは本当に幸せなことです。

 

 

でも、お二人のお見合いの時

 

 

色々あっていったんは別れたこと

 

 

でも、やっぱりお互いを必要としていたこと

 

 

そして、繋がった恋が、愛になり

 

 

夫婦として目の前にいる

 

 

なんか不思議ですね~

 

 

見えない縁を感じます。

 

 

またお会いでくださいね!

 

 

次回はゆっくり時間を作ります。

 

 

お土産も頂きました。

 

 

お気遣いありがとうございました!

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案