メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

トレンドを意識した夏のデート服!女性版

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「トレンドを意識した夏のデート服!女性版」-1

誰にでも似合う

Applause(アプローズ)「トレンドを意識した夏のデート服!女性版」-2

夏のデート服!



やはり、「揺れる」がキーワードになりますね~




定番のTシャツ+スカートは、くすんだ色があか抜けて見えます!



GUやユニクロで十分です!



下記は誰でも似合うと思います。


スカートが揺れて、歩く姿が綺麗です。





スカートが苦手な方は、同系色にすると綺麗です。



夏はヘアーもスッキリとまとめると涼し気です。



体型をカバーしてくれる洋服は、誰にでも似合います!


小物や、アクセサリーでよそ行きにしましょう!


これから、花火大会や夏祭りがあります、楽しいデートにしましようね!


写真が2枚しか貼れませんので


ホームページよりブログ欄でご確認ください。



鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロン Applause(アプローズ) (kekkon-tottori.com)


アプローズ鳥取米子で検索→ブログ


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案