saison de monet

品川目黒大田区エリアの温かい空気感、大人のための安心婚活

9月は婚活リスタートのチャンス!

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • 婚活のコツ
saison de monet「9月は婚活リスタートのチャンス!」-1

~新しい出会いに心を開く季節~


こんにちは✨saison de monet~セゾンドモネ~の村上です。

9月に入り、ようやく少しずつ空気も秋めいてきました。

季節の変わり目は、心も自然と「切り替えやリセット」がしやすいタイミング。

夏の間に婚活で思うような結果が出なかった方も、ここから新しい一歩を踏み出すにはぴったりの時期です。



9月が「婚活リスタート」に最適な理由

⭐暑さが落ち着き、心も身体も自然と前向きになりやすい

⭐行楽やイベントが増えて、人との交流がしやすい

⭐年末年始を見据えて「真剣に動こう」と考える人が増える


実際に、当店でも 「初めて結婚相談所を利用してみよう」という方からのお申込みが増えています。

「そろそろ真剣に動こう」という気持ちが高まるのも、この季節ならではです。



活動2か月で“恋人を意識できる”交際へ

この夏から活動を始められた方の中には、

「活動スタートからまだ2か月なのに、恋人を意識できるようなお相手と出会えました!」

そんな嬉しい報告も届いています。


最初は「自分に合う人なんているのかな」と不安そうだった方も、動き出すことで、お気持ちも変わっていきます。

これまで身近な環境の中では出会うことのなかったお相手とお見合いができ、自然と嬉しい気持ち、楽しい気持ちを交わし合う中で、状況も変わっていくのです。


saison de monet「9月は婚活リスタートのチャンス!」- 2


今こそ気持ちをリセットして

婚活には、波があるものです。

上手くいかないと感じるときもありますが、その経験があったからこそ次のご縁を大切にできることもあります。


「夏は頑張ったけれど思うような出会いがなかった」という方も、「9月から改めてスタートしてみよう」という気持ちで大丈夫。

大切なのは「完璧に頑張ること」ではなく、「気持ちをリセットしてまた一歩進んでみること」です。


saison de monet「9月は婚活リスタートのチャンス!」- 3


当店では完全少人数制で、困った時にこそ、丁寧に寄り添えるサポートを心掛けています。

これから婚活を始めたい方や、ちょっと疲れてしまった方のそばで、しっかり伴走して参ります。

この秋、あなたにとって大切なご縁を一緒に見つけていきましょう🍂


📩 無料カウンセリング受付中

ひとりで抱えず、まずはお話から。

60分/オンラインOK・完全予約制

▶ HPのお問い合せページ or公式 LINEよりお気軽にお問合せくださいませ。

saison de monet

セゾンドモネ

https://saison-de-monet.com/


婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

saison de monet

5.0(3)

東京都 / 大田区

saison de monetの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案