ご近所で出会う!WINE婚活パーティー開催します♪
- 婚活パーティー
目次
- 肩の力を抜いて、6/1「旗の台で会おう!」
- 温かみのあるパワースポット「Maille」
肩の力を抜いて、6/1「旗の台で会おう!」
こんにちは✨
saison de monet~セゾンドモネ~の村上です。
婚活中はお相手の反応に一喜一憂したり、データ分析から戦略を立てたりと、緊張しながら毎日をお過ごしの方も多いのではないでしょうか。
たまには肩の力を抜いてお酒でも飲みながら、新たな出会いを楽しんでみませんか。
行き詰まった時には
「違ったことをしてみる」「新たな場所に飛び込んでみる」ことで目線も変わり、状況や心境もがらりと変わるものです。
ご近所さんと気軽に繋がる婚活イベント
「旗の台で会おう!」
舞台は、東急池上線と大井町線が交差する隠れた下町、住み心地満点の「旗の台」
会場は、ナチュラルワインとアンティークなインテリアで人気のビストロ「Maille」
運営は、大手結婚相談所で数々のイベントに携わってきたsaison de monet の村上。
司会は、地元を愛し地元に愛されるバーのオーナー!
異なる要素が絶妙に絡み合って、新鮮な出会いの場となることでしょう。
ご近所にお住まいでなくても「このエリアに興味があった」「将来住んでみたい」とお思いの方も大歓迎です!
詳細は下記の通りとなります。
日時:6月1日(日)16:00 start(受付15:40~)
場所:Maille
東京都品川区旗の台2⁻6⁻10 エルプラド1F
参加資格:お酒好きな20代~50歳位までの独身男女
参加費:男性5,000円/女性2,500円
参加人数:男性女性共に10名位
お申込み方法:公式LINEより、①お名前②お電話番号③ご年齢をお知らせくださいませ。
公式LINE:https://lin.ee/9WKq7Rj9
お支払い方法:事前決済をお願いしております。(お申込み時に決済リンクをご案内致します。)
内容:全員の方と一対一でお話しいただく時間を設け、その後フリータイムとなります。
カップルになられた方のみ、当日ご連絡先の交換をしていただけます。
*キャンセル料について
パーティー7日前より50%、2日前より100%お申し受けしております。
☆特典
ご参加者様全員、LINEやお電話で婚活相談を無料でさせていただきます。
是非お気軽にご検討くださいませ。
温かみのあるパワースポット「Maille」
今回の会場となる「Maille」は、地元で愛されるカジュアルなフレンチレストランです。
広島サミットで統括指揮を任された程の実力派シェフのお料理にはファンも多く、
お誕生日や結婚記念日で利用されることも多い、温かみのあるパワースポット。
入口の照明は夜になると自然とハート型になり、プロポーズで利用されることもあります♪
幾度となく幸せを創出してきた温かみのあるレストランで、条件を超えた出会いを是非楽しまれてください✨
*当日は会話を楽しんでいただく為、お飲み物のみのご提供となります。(シェフのお料理提供はございません。)
事前にご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
saison de monet~セゾンドモネ~
公式LINE