メニュー

結婚相談所 さくらマリアージュ東京

練馬区で唯一「成婚数が多い結婚相談所」に選出!

【20代・男性】プロポース大成功!ご成婚お祝い会

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 さくらマリアージュ東京「【20代・男性】プロポース大成功!ご成婚お祝い会」-1

目次

  • グランドプリンスホテル新高輪にてご成婚お祝い会!
  • 年収300万円の男性は婚活で苦戦するのか…?
  • お断りにめげずに、ひたすらお申し込み!
  • 弊社での活動を決めた理由は…?

グランドプリンスホテル新高輪にてご成婚お祝い会!

結婚相談所 さくらマリアージュ東京「【20代・男性】プロポース大成功!ご成婚お祝い会」-2

20代・男性会員様がプロポーズに大成功!
ご成婚されましたので、お祝いをさせていただきました。

場所はグランドプリンスホテル新高輪「もみじ」です。


私から、サプライズのケーキをご用意させていただきました。
会員様がケーキセットをご注文くださったら、お祝いのコメント付きのお皿が会員様の元へサーブされる計画。
もし、ケーキセットをご注文されなかったら…
私がお祝いコメントの付いたケーキを食べることに!

会員様もケーキセットをご注文くださったので、無事に召し上がっていただくことができました。


自分で計画してみると、サプライズの難しさを実感します。
男性のみなさんは日々のデートにプロポーズに…と
色々女性を喜ばせようと頑張っていらっしゃって、本当すごいなと思ってます!

こちらの会員様もたくさん頑張ってくださって、この度、素敵な女性とご成婚となりました。
本当におめでとうございます!

年収300万円の男性は婚活で苦戦するのか…?

結婚相談所 さくらマリアージュ東京「【20代・男性】プロポース大成功!ご成婚お祝い会」-3

会員様の年収は300万円代でした。

女性が男性を選ぶ際に、年収を気にされる方は多いです。
年収の条件として、「500万以上」で検索される女性はかなり多いと感じております。


一方で、年収を気にされない方もいらっしゃいます。
特に、最近は「年収よりもお人柄重視」という女性も増えている印象です。


実際に会員様の場合、年収300万円代でもお見合いは月に1~2名の方と必ず組めましたし、
仮交際に進まれる方も複数名いらっしゃいました!

「月に1~2名の方とのお見合い」と聞くと少なく感じるかもしれませんが、
最終的な結婚相手はひとりです!

お見合いの件数が多ければ、たくさんの方とお会いすることはできますが、
必ずスムーズに結婚できる…という訳でもないのが実際のところです。


とにかく性格が良く、話しやすくて、お仕事も一生懸命の会員様なので、
直接お会いいただければ、そこからはスムーズに進まれるだろう…とは感じていました。


実際、その通りでお見合いから成婚退会までびっくりする位にスムーズでした…!

逆に、年収が高くても活動が進まない方もいらっしゃいます。
グチが多かったり、周囲への感謝の気持ちがなかったり…
そのような場合、女性に選ばれるのは難しいのかなと感じます。

お断りにめげずに、ひたすらお申し込み!

結婚相談所 さくらマリアージュ東京「【20代・男性】プロポース大成功!ご成婚お祝い会」-4

会員様はご自身の活動を振り返って、
「自分は年収もルックスも良いとは言えないと思うので、
打率というか、自分から申し込みしてお見合いが出来た数はかなり少なかったと思います」
と話されていました。

会員様の場合、最大月200件のお申し込みが可能でしたが、
活動中は毎月200件全てお申込みしていただいておりました!

そんな中で、お見合いが成立した件数が月に1~3名でした。
お見合いの成立率としてはあまり高くありません。

しかし、お断りにもめげずにとにかくお申込みをたくさん頑張っていただいてました!


「お見合いの不成立がたくさん並ぶと見ていて辛い、悲しい」とよく聞きます。
ただ、どの会員様もたくさんお断りされています!


活動中は辛いかもしれませんが、
そこで心が折れてしまうか、とにかく頑張れるかがご成婚への分かれ目になるのではと思います。


こちらの会員様は
「プロフィールでお断りされても自分が否定されたわけではないので気になりませんでした!」
とおっしゃっていましたが、本当にその通りです!

前向きな姿勢にとっても学ばせていただきました。


「年収が低め」「年齢が高い」など、その他、活動に際しての心配事項がある方は、
その分、自分からたくさんお申し込みしていただくことで道が開けていきます。
お申込み件数が多い相談所をお選びいただき、積極的に活動されてくださいね!

弊社での活動を決めた理由は…?

結婚相談所 さくらマリアージュ東京「【20代・男性】プロポース大成功!ご成婚お祝い会」-5

結婚に向けての活動場所として、弊社をお選びいただいた理由もお聞きしました。

実は会員様、弊社へお問合せくださる前に、大手の相談所にもお話しを聞きに行かれたそう。
そこでは、一方的な説明の後に「契約させよう」「ハンコを押させよう」というような雰囲気を感じたんだとか。


「あずみさんは、ハンコを押させようとか、
契約とろうとか思う姿勢が一切感じられず、そこがよかったです!」

と言っていただきました。

弊社にお問合せくださった会員様は、みなさん「無理な勧誘がなくて良かった」と仰います。


相談所での活動は気になるけど、問い合わせがしにくい…と感じている方の中には、
勧誘されることに抵抗がある方も多いと思います。
弊社の場合、その点に関しては会員様達のお墨付きです!
安心してお問合せください。


🌸さくらマリアージュ東京🌸

【対応地域】
・東京都練馬区
・東京都板橋区、豊島区、中野区、杉並区
・東京都西東京市、武蔵野市
・埼玉県新座市、朝霞市、和光市など
・全国(オンライン)


●IBJ Award 2022下半期 受賞💍
●IBJ Award 2023上半期 受賞💍
●IBJ Award 2023下半期 受賞💍


全国4000社以上の加盟店の中から、
●成婚数の多い結婚相談所 上位300社に選出
●お見合い数の多い結婚相談所 上位150社選出


○さくらマリアージュ東京公式ホームページ
○大人気のアメーバブログ
○お問い合わせはこちらから

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 さくらマリアージュ東京

9件

東京都 / 練馬区

練馬駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 さくらマリアージュ東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案