BLの純愛に導かれて婚活の道へ
- キャンペーン
- カウンセラーの日常
改めて自己紹介します!
こんにちは。『東京えんむすび 招福萬来』です。
今日は少しだけ、私自身のことをお話させてください。
婚活カウンセラーとして活動を始めたきっかけは──実は「BLの純愛」でした。
どんなに不器用でも、こじれていても、相手を想い続ける物語。そのまっすぐさに心を打たれ、「こんなふうに誰かを大切にできる関係を応援したい」と強く思ったのです。
私は長くキャリアコンサルタントとして、人の転機や挑戦に寄り添ってきました。その経験を活かし、婚活でも「自分らしく幸せを選ぶ」ための伴走者になりたい──そうして生まれたのが『東京えんむすび 招福萬来』です。
あなたの想いを、安心して話せる場所があります。
一緒に、未来への一歩を踏み出してみませんか?
💬 推し活と婚活がつながった理由、noteに書きました。
https://note.com/tokyoenmusubi/n/n8cbd18ba30ad
✒️noteブログ、102日連続投稿中です!