結婚相談所 Pure's (ピュアーズ)

婚活を、もっと楽しく賢く ときめき×戦略で叶える幸せな結婚

看板犬チワワのリング~最近の様子~

  • カウンセラーの日常
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Pure's (ピュアーズ)「看板犬チワワのリング~最近の様子~」-1

こんにちわ。港区 JR品川駅近く会社帰りにもカウンセリングやご相談いただける結婚相談所 ピュアーズです。

ピュアーズはお忙しい方と、ペットを飼っていらっしゃるペットオーナーさんにご好評の相談所です。


今日は、代表カウンセラーきよみずの愛犬でもあり、ピュアーズの看板犬でもあるチワワの「リング」の最近の様子をお話ししたいと思います。


リングはちょうど一年前にヘルニアの手術をしまして、今は腰や後ろ脚の調子もよいようで、日常生活に全く問題なく過ごせています。

手術直後は、後ろ足が麻痺してしまい、曲げることもなく伸ばしたまま、前脚のみで動いていました。(今度またブログに詳細書こうと思います)


さて、そんなリングですが、人間と同じように都心に暮らすとなかなか緑の葉っぱを踏んだり、土の上を歩くということができません。

そこで、お散歩意外に時々は芝生のあるドックランで解放して、足の裏で土や緑を踏ませて刺激を与えています。

あとは、そんな難しいことなく、なんとなくリングが緑の芝生を踏んだり、お散歩中も植物(とくに野草)の匂いを嗅ぐのがすきそうだからということもあります。

ブログの写真が最近ドッグランで遊んだ時のもの。

ただリングは人が大好きなのですが、他の犬は興味なく、「遊ぼうよ」と誘われてもそっけなくしてしまいます。

その代わり、吠えられても吠えたことは一度もない、おっとりワンコです🐕

結婚相談所 Pure's (ピュアーズ)「看板犬チワワのリング~最近の様子~」- 2

ドックランで遊んだあとは、近所の運河沿いをのんびり散歩したり、犬同伴可のカフェで一緒にランチしたりしています。

※ここはデートスポットとしても以前紹介したT.Y.ハーバーです。

https://www.tysons.jp/tyharbor/


看板犬リングは犬好きの会員様にもかわいがってもらって幸せ者です♥️

もうすぐ11歳ですが、その美貌は衰えず、家族への愛情がとても強い(親バカですみません)、かわいいワンコです。

これからも、リングの命を大切に、一緒に幸せに過ごしていけたらなと思っています😊😊


ピュアーズでは、ペットのオーナー様向けのコースをご用意しています

結婚後もペットとの幸せな生活のために、お見合い時か会員様のご希望のタイミングで、ペットについての理解度を確認したり、アレルギーがないかなどの確認を行います。

またご希望であったり、お相手がご了承いただければペット同伴のお見合いも可能です。

ペットのオーナーさん、一度ピュアーズの「WITHペットコース」をご覧くださいね🤗

結婚相談所 Pure's (ピュアーズ)「看板犬チワワのリング~最近の様子~」- 3

結婚相談所 Pure's (ピュアーズ)「看板犬チワワのリング~最近の様子~」- 4

💻📲ホームページ👇

https://pure-s-marriage.com


📩😊お問い合わせ👇

konkatuouen55@gmail.com

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Pure's (ピュアーズ)

5.0(1)

東京都 / 港区

結婚相談所 Pure's (ピュアーズ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案