メニュー

お見合い結婚のススメ

IBJ成婚者の仲人が親身にサポート。成婚のこつをお教えします

お見合いって、日に何件するの?

お見合い結婚のススメ「お見合いって、日に何件するの?」-1

私もかつてIBJでお見合いしていたのですが、会員さんが頑張ってお見合いをこなしている姿をみると、当時の自分を思い出します。

多い日は日に4件お見合いをこなしていたのですが、そうなると、もう疲れが先行してしまって最後のお見合いに力が入らないことも。。。(当時のお相手の方、本当にごめんなさい)そして、

日に4件もお見合いすると、同じホテルのラウンジを日に複数回利用することもあります。接客してくれる店員さんがさっきの店員さんと同じだったりして、「この人、また別の男性と来た!」なんて思われてるかと思うと、勝手に気まずい気持ちになります(笑)

なので、うちの相談所の会員様には多くても日に2件までのお見合いをお薦めしています。(たまに3件組むこともありますが、そこは嬉しい悲鳴だと思って会員さんに頑張ってもらってます💦)

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

「お見合い結婚のススメ」の仲人はIBJの成婚経験者です。

聞きたいことや相談したいことがあれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。

仲人・公認会計士 

山崎 操(ヤマザキ ミサオ)

📞070-3324-1151

📧info@omiaikekkonn.com

🌎https://www.omiaikekkonn.com/

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

この相談所を知る

お見合い結婚のススメ

東京都品川区

大井町

お見合い結婚のススメの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案