婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】フタリエ 中目黒

離婚経験があるのは「本気で愛された勲章!」

フタリエ 中目黒「離婚経験があるのは「本気で愛された勲章!」」-1

一度結婚に失敗してしまったことで前に進めない・・

フタリエ 中目黒「離婚経験があるのは「本気で愛された勲章!」」-2

こんにちは!

フタリエ中目黒の坂本です。


今日は再婚しようと思っているあなたに向けて、

少し視点を変えるだけで、考えや見える世界が変わるというお話です。


タイトルからして、目を引きますよね。

これは実は、元ホストで今は実業家のローランドの名言なんです。

あるバツ1の女性がローランドにお悩み相談をしました。


<相談>

バツイチなんですよ、私。

10年ぐらいつき合った人と結婚したんですが、2年で別れた。バツイチキャラでやっているんですが、どう思いますか?

う~ん、バツイチキャラとまではいかなくても、

結婚に失敗してしまい、悩んで抜け出せていない方もいらっしゃるのではないでしょうか・・?

そんな方には見てほしい!

ローランド先生の回答とは・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

離婚はバツではない!!

フタリエ 中目黒「離婚経験があるのは「本気で愛された勲章!」」-3

<回答>

バツって表現が俺は好きじゃない。本気で愛された回数だと思えば勲章みたいなもの。ただ、バツを重ねていると、なかには手をあげる男もいるじゃないですか。 手をあげる男は絶対によくない。 俺があげるのは、売上と天ぷらだけ。

最後はローランド語録が飛び出ましたが・・笑

素晴らしい見方ですね!

離婚した理由にもよりますが、

前を向けていないのは自分にバツがついてしまったと思っている自分自身の気持ちです。


離婚理由もそれぞれなので、一概には言えませんが、

これでは自分はダメなんだと卑下する時間を持つよりも、

少し前を向いて一歩踏み出してみてください。


セーブをかけて苦しめているのは案外自分自身なのかもしれません。


一人で悩むよりも一緒に一歩踏み出しませんか・・?

踏み出すことで変わる未来があります↓

フタリエ 中目黒「離婚経験があるのは「本気で愛された勲章!」」-4

ひとりからふたりへ・・・

今まで違う道を歩いてきた2人が手を取り合い、同じ道を進んでいく。

それが、わたしたちフタリエ中目黒が想い描く「結婚像」です。

相手を見つけることがゴールではなく、その先の結婚生活を見据えた幸せな人生に向かって進むためのサポート。

それが、フタリエ中目黒の「婚活」です。


フタリエ中目黒は東京の中目黒にある完全予約制の婚活サロン。

お洒落なカフェが建ち並び、春になると桜が満開に咲き誇る目黒川側沿い近くの閑静な住宅街にサロンがあります。

ゆったりとしたプライベート空間で、あなたをお待ちしています。

◆フタリエ中目黒HP

http://www.futarie.com/

◆LINEにて気軽にお問い合わせ

LINE ID: futarie3652


ID検索で登録後、メッセージをお願いします。

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

フタリエ 中目黒

フタリエ 中目黒

東京都目黒区上目黒1-10-2 サクセス代官山

東急東横線 中目黒駅/代官山駅から徒歩6分以上

http://www.futarie.com/