メニュー

フタリエ 中目黒

出逢いは自分でつくる 運命の相手は自分で見つける

男性必見!女性はあなたの○○力を見ています!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
フタリエ 中目黒「男性必見!女性はあなたの○○力を見ています!」-1

目次

  • まずは男女の違いを理解しよう!
  • どんな男性がモテるの?
  • 武田鉄○さんはすごかった!!

まずは男女の違いを理解しよう!

フタリエ 中目黒「男性必見!女性はあなたの○○力を見ています!」-2

こんにちは!

フタリエ中目黒の坂本です。

さて、今回は男性へ送るブログです笑

いま、ブログを見ているあなた、モテたくないですか・・?

女性から素敵♡と思われたい!

婚活をしていたら、一度はそう思うはず。

その前に理解しておくべきなのは、

男性と女性では異性に求めることが違うということです。

※そもそも価値観・恋愛観に違いあり。

Google先生に「男性 女性 違い」と検索をすると、

たくさんの男女の違いを見ることができますが、

普段生活していても、男女の違いは全員が体験していることではないでしょうか?

そこを理解しているのとしていないのとでは、この婚活に大きく違いがでてきますよー!

どんな男性がモテるの?

フタリエ 中目黒「男性必見!女性はあなたの○○力を見ています!」-3

では、分かりやすく男性と女性の感じ方の違いを例にしてご説明します。

まず、男性への質問。

綺麗で話のつまらない女性

ブスで話が面白い女性

どちらがいいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、一般的な男性の答えは、

「綺麗で話のつまらない女性」。

次に女性に質問。

イケメンで話のつまらない男性

ブサイクで話の面白い男性

どちらがいいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、一般的な女性の答えは、

「ブサイクで話の面白い男性」。

この質問をするとだいたい男女の違いが分かっていただけると思います。

では、モテる男性とは?

質問内容にもあったとおり、仮にブサイクだったとしても、お話が面白い男性に女性は「素敵!」と思うんです^^

武田鉄○さんはすごかった!!

フタリエ 中目黒「男性必見!女性はあなたの○○力を見ています!」-4

芸人はよくモテると言われますが、なぜなのか?

かっこいい芸人でなくても、結婚していたり、不倫騒動・・

なんてニュースを見たりすることがありますね。

それほど芸人はモテるのか?!

トークを売りにするほどだから、お話が面白かったり、惹きつけられるほどのトーク力があるのではないでしょうか。

俳優でもあり歌手でもある、タレントの武田鉄〇さん。

ドラマ金〇先生でもたくさんの名言を残していますが、

以前テレビでこう言っていました。

「過去の自分はモテなかったから、どうやったらモテるか考えたところ、顔やスタイルに自信がなければトークを磨くべし!

その通り!!

男性でモテる人はどうしたらモテるのかを考えているそう。

結局は考えて努力する必要があるんです。

では、どのようにトーク力を身に着けたら良いか・・・

とにかく女性と話す機会を設け、場慣れすることが重要です。

(結婚相談所で婚活をしている方は、カウンセラーが女性の場合、良い練習相手になるかもしれませんね。)

そして、少し余裕ができてきたら、女性が好きそうな話題を少しでいいから勉強してみてください。

努力なくして、おモテなし!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

フタリエ 中目黒

2件

東京都目黒区上目黒1-10-2 サクセス代官山

中目黒 徒歩5分

フタリエ 中目黒の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案