メニュー

フタリエ 中目黒

出逢いは自分でつくる 運命の相手は自分で見つける

2020年最新版!婚活女子は要チェックの愛されコスメ♡

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 女性向け
フタリエ 中目黒「2020年最新版!婚活女子は要チェックの愛されコスメ♡」-1

目次

  • 良いものを持つことで気持ちも上がる!
  • 花嫁リップ!塗るだけで幸せオーラ全開
  • 全人類モテクリーム?!
  • 幸せが訪れるチーク
  • さぁ、婚活女子よ!幸せを手にしよう!

良いものを持つことで気持ちも上がる!

フタリエ 中目黒「2020年最新版!婚活女子は要チェックの愛されコスメ♡」-2

婚活を成功させるコツとして、楽しんで婚活をすることが大切♡

相手に求めることだけではなく、

婚活しながら自分磨きをしてみるのはいかがですか?

いつもカバンに入れておくだけで気持ちを高めてくれるコスメや自分に自信をくれるアイテム。

そんなコスメやアイテムが、幸せを呼んでくれたらなおさら嬉しい!!

「使うと恋が叶う、婚活に効く!」

ミラクルな都市伝説的な愛されコスメの最新版をご紹介します~。

(参考:ELLE Japan)

花嫁リップ!塗るだけで幸せオーラ全開

フタリエ 中目黒「2020年最新版!婚活女子は要チェックの愛されコスメ♡」-3

「オペラ」オペラ リップティント N 05 ¥1,500(税別)

『オペラ』の鉄板カラー“花嫁リップ”こと5番のコーラルピンク。

ひと塗りするだけで顔がぱっと華やいで見え、まるで幸せオーラをまとったかのようなリップ。

実際にこのリップカラーを愛用していた女性たちが次々と本物の花嫁になったという伝説も・・。

全人類モテクリーム?!

フタリエ 中目黒「2020年最新版!婚活女子は要チェックの愛されコスメ♡」-4

「ローラ メルシエ」ホイップト ボディクリーム アンバーバニラ ¥6,000(税別)

#全人類モテクリーム としてSNSでバズった、ローラメルシエのボディクリーム。

なにそのモテクリーム!とネーミングに笑ってしまいましたが、

あなどれないのが本当におモテになったエピソードの数々。

今まで使ってた香水をやめてこれに変えたら、6歳下の殿方に出会って3回目の食事で告白された。理由を聞いたらいい匂いがしたからとのこと。

同棲しているのに多忙でお互いの存在を感じる暇すらなかったとき、アンバーバニラを首筋に付けるのを習慣にしていたら、彼が『どんなにすれ違っていてもこの匂いを嗅ぐと君を思い出すし、落ち着くと言われ仲良しに。

まだまだエピソードはたくさん。さすが、全人類モテクリーム。

恐るべし・・・

幸せが訪れるチーク

フタリエ 中目黒「2020年最新版!婚活女子は要チェックの愛されコスメ♡」-5

「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」フェイスカラー ローズラデュレ 02 ¥7,000(レフィル)、¥3,000(BOX)

持ってるだけで女子力が上がりそうな、レ・メルヴェイユーズ ラデュレのチーク。

チークのパッケージがここまで来たか!と思ってしまいました笑

でもこのチーク見た目だけでなく、幸せが訪れる!という伝説のあるチークなんですって。

つけると顔色もよくなるし、幸せも訪れるし、なんてこったい。。

さぁ、婚活女子よ!幸せを手にしよう!

フタリエ 中目黒「2020年最新版!婚活女子は要チェックの愛されコスメ♡」-6

まだまだご紹介したいアイテムはたくさんありますが、

ブログがすごーーーーーーーく長くなってしまうので、ここまで!

ご紹介した3つのアイテムだけでもお腹いっぱいです笑 

女子はお金がかかりますね~

私が出会った男性で、こんなことを言っている方がいました。

ご飯やお茶代を払うのは、男性の役目。

なんでかって?

自分と会うまでに、お化粧をしたり、洋服を考えたり、

男性よりもお金をかけてデートに来ている。

それを思ったら、ご馳走してあげるのが当たり前なのでは、、、

拍手!!!!

キザっぽい?

いやいや、そんな男性、素敵すぎます。

そうなんです、自己投資にお金かかってます笑

まだまだご紹介したいモテコスが控えていますので、第二弾もお楽しみにしていて下さい~。 

使命感や業務的にやる婚活ではなく、

楽しく婚活していきましょう~!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

フタリエ 中目黒

2件

東京都目黒区上目黒1-10-2 サクセス代官山

中目黒 徒歩5分

フタリエ 中目黒の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案