メニュー

フタリエ 中目黒

出逢いは自分でつくる 運命の相手は自分で見つける

RIZAPから見る婚活成功の秘訣☆

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
フタリエ 中目黒「RIZAPから見る婚活成功の秘訣☆」-1

目次

  • その婚活方法、本当にあってますか?
  • ライザップで成功してる人、失敗してる人
  • 婚活においての目標設定

その婚活方法、本当にあってますか?

こんにちは

フタリエ中目黒の坂本です。

婚活をしているけど、うまくいかない・・・

アプリや婚活パーティで出会いの場を広げているのに出会えない。

婚活していると、

まずは出会いを広げることから考えますよね?

でも、その婚活、本当に自分に合った人と出会えてますか・・?

がむしゃらに人と会えば、いつかはいい人に出会える!

・・・確かに頑張っていればいつかは会えるかも。

でも時間は止まってはくれません。

結果、「あれ?婚期逃してる?!」なんてことに。

ライザップで成功してる人、失敗してる人

フタリエ 中目黒「RIZAPから見る婚活成功の秘訣☆」-3

ライザップと婚活ってどう関係するの?と思いますよね。

ライザップはCMでよく見る、結果にコミットするジム。

数ある芸能人や著名人が驚きのボディに変化している姿を見て、

その効果を目の当たりにしていると思います。

そんなライザップでも成功する人失敗する人がいるって知ってましたか?

失敗する人の共通点は何か・・・

①ジムに定期的に通えない

②食事の管理ができなかった

③目標設定が明確ではなかった

注目すべきは

③目標設定が明確ではなかった

自分がどうなりたいか、

何キロ痩せたいか、などが明確でないとやる気もなくなってしまいますよね。

婚活においての目標設定

フタリエ 中目黒「RIZAPから見る婚活成功の秘訣☆」-4

婚活においての目標設定とは・・・

いつまでに結婚したいか?

どんな人に出会いたいか?

目標を決めて活動をしているのと、

ただ出会いだけを求めて活動しているのとでは、

時間の使い方が違います。

Time is MONEY.

ひとりで考えるより、

一緒に目標を決めてサポートしてくれるライザップのような存在・・・

婚活でいうところの「結婚相談所」です。

ひとりで悩まないで、一緒に目標に向かって効率よく婚活をしましょう!

ただがむしゃらに出会うのに時間を使わずに、

目標を決めて、結婚したいという同じ目的に立っている方と出会いましょう。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

フタリエ 中目黒

2件

東京都目黒区上目黒1-10-2 サクセス代官山

中目黒 徒歩5分

フタリエ 中目黒の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案