メニュー

フタリエ 中目黒

出逢いは自分でつくる 運命の相手は自分で見つける

ひとりからふたりへ・・・

  • キャンペーン
フタリエ 中目黒「ひとりからふたりへ・・・」-1

目次

  • フタリエ中目黒って?
  • リアル婚活、ここにあり!!!

フタリエ中目黒って?

フタリエ 中目黒「ひとりからふたりへ・・・」-2

こんにちは!

フタリエ中目黒の婚活アドバイザー坂本です。

フタリエ中目黒はその名の通り、

中目黒に事務所を構えています、結婚相談所です。

ひとりからふたりになる瞬間のお手伝いをさせていただきたい!

そんな想いで、結婚相談所をスタートしました。

母体がウェディング事業に携わっている会社なため、

わたしたちによって「結婚」はとても身近にあるものです。

お相手を見つけて、結婚をするのが結婚相談所ですが、

お相手を見つけた後もカウンセラーがいなくなっても、

おふたりで幸せな結婚生活を歩めるように、サポートをしていきます!

リアル婚活、ここにあり!!!

フタリエ 中目黒「ひとりからふたりへ・・・」-3

これからブログでは、

実際に当相談所の会員さんの実体験や

婚活のリアルな部分を女性目線で細かくアップしていきたいと思います。

女性のみなさんは大いに共感してください。

男性のみなさんは女性はこう思っていたのか~と、ぜひ!参考にしてくださいね。

真面目に、時には面白く。

ブログを書いていきます-!

★フタリエ中目黒 FACEBOOK

https://www.facebook.com/フタリエ-中目黒-109712537407319/

facebookでは、結婚っていいなと思えるほっこりしたエピソードを配信していますので、

悩んだときや行き詰った時はじっくりと読んでみてください。

読んでいて、隣にいる人がたまらなく愛おしく思えたり、

家族の大切さを感じていただけると思います。

(いつも記事書きながら、泣いています。涙多めw)

これからも、フタリエ中目黒をよろしくお願いします^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

フタリエ 中目黒

2件

東京都目黒区上目黒1-10-2 サクセス代官山

中目黒 徒歩5分

フタリエ 中目黒の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案