婚活サロンsoloーsolo~共に歩む人生へ~

芸能界で鍛えた“目利き力”であなたの魅力を最大限引き出します

吉祥寺の婚活パーティに行ってきました!

  • 婚活パーティー
  • お見合い
婚活サロンsoloーsolo~共に歩む人生へ~「吉祥寺の婚活パーティに行ってきました!」-1

そろそろ結婚したいな・・・

婚活サロンsolo-solo 代表の山岸啓子(やまちゃん)です。


昨日は、吉祥寺で開催された婚活パーティの見学&お手伝いに行ってきました。

素敵なホテルで行われた男女13対13の婚活パーティ。


最初は少し緊張した表情の方もいらっしゃいましたが、進行が始まると次第に笑顔が増え、会話が弾んでいく様子が印象的でした。


控えめだった女性が、話を重ねるうちにどんどん笑顔になっていきます。

「出会いの場」ってやっぱり良いな~✨と改めて感じました。


プロフィールだけでは伝わらない人柄や雰囲気が、直接会うことで一気に伝わる。

そんな瞬間をたくさん目にしました。


結果は8組のカップルが成立したそうです👏(すごっ)


婚活にはいろんな形がありますが、こうしたリアルな場で出会うことの良さを改めて感じた一日でした。


“soloとsoloでひとつになる”

悩んだ時は、婚活サロンsolo-soloへ💛




この相談所を知る

婚活サロンsoloーsolo~共に歩む人生へ~

5.0(3)

東京都 / 練馬区

婚活サロンsoloーsolo~共に歩む人生へ~の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案