メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

あなたにとっての大切にしたい「相性」って何ですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「あなたにとっての大切にしたい「相性」って何ですか?」-1

この人と結婚していいのか?と迷う前に、あなたの判断軸はあ

こんにちは!

きずなコンシェルジュの寺西です。


最近、愛する妻が地元の開業したてのヘアサロンに行き始めました^^


「いい美容室がないんだよねぇー」と事ある毎に数年間、聞いておりましたが、ホットペッパービューティーで特別クーポンを利用すること数カ所。

(そもそも、こういったクーポン出すところって、そういうところなんじゃないの?と出かかった言葉を無理やり留めておきましたが)


自宅からも近くて、開業したての爽やかなイケメンがカットしてくれるサロンが見つかったそうです。

夫の私から見ても、カット後の妻は益々若々しく美しく見えました^^


今度は子供も連れていくそうで、家族共有しているGoogleカレンダーに参加のお誘いがきました。

(あっ、私は車で送迎してコンビニの駐車場で待機するだけですが、、、)


夫の私は最近奮発して1600円カット(シャンプー付き)続投です。


愛する妻が美しくなっていくのは、とってもいいことですね。

ヘアカットの後は、イメージに合うワンピースをメルカリで探したりしているのも微笑ましく思っております。


来週は家族で、伊豆の温泉旅行を企画しております!

皆さまも初夏を楽しんで下さい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、本題です。

「相性」

これって何ですか?


結婚における、あなたにとって大切な相性のことです。


これを明確にせずして婚活を続けても迷子一直線です。

漠然としたものでもいいので、「こんな感じがいい」という感覚的な相性や理想を持つことが大切です。


今日は、このテーマを簡潔にコラムしております。

是非、あなたの人生を変えるヒントにして下さい。

https://www.kizuna-con.com/archives/1832(新しいタブで開く)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案