メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

【実話】交際相手が「不動産投資で自己破産していた?!」

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「【実話】交際相手が「不動産投資で自己破産していた?!」」-1

「実は私、昨年、不動産投資で自己破産してしまいまして、、

こんにちは、きずなコンシェルジュの寺西です。


今日のテーマは、婚活と資産形成について。


特に男性に多い、不動産投資と結婚についてです。


資産形成は結婚生活に必須ですから、上手く計画的に行なうことで、幸せの基礎をつくることができます。


私自身も全国に不動産50室、10棟を保有する不動産投資家といえます。

結婚後は、会社を設立し古い戸建てを再生して貸し出す「空き家再生」事業を細々と行なっております。

(まだまだ、全然独立して食べていけません。。。)


よって、今日のテーマを語る立場には多少なりともあると思っております。


不動産投資家・婚活カウンセラーとして、実情をお話ししたいと思います。


そして、今回は【女性向け】になると思います。



今後、資産形成・不動産投資と絡めた婚活話を継続的にお話ししていきますので、直接HPも定期的にちぇっくいただけますと幸いです。


では、どうぞ。


https://www.kizuna-con.com/archives/1283

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案