メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

20代からの婚活のススメ

  • 婚活のコツ
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「20代からの婚活のススメ」-1

先手必勝!チャンスの前髪を掴め!

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「20代からの婚活のススメ」-2

こんにちは。

きずなコンシェルジュの寺西です。


最近は暖かい日続いて、嬉しい気持ちになりますね。

写真は行きつけの公園での、愛する妻と子供の一枚です。


私はいつも家族みんなでお昼ごはんを食べてから、おチビちゃんとお散歩にでかけます。


今でも妻は時々、腕を組んでくれたりして、夫婦のデートを兼ねて、ちょっと嬉しいひとときでもあります。


自分の子供にも、将来は素敵な家庭を持ってほしいなぁ、切に願っています。


そして、その際は私達夫婦が子供にとって、憧れのカップルになってくれると嬉しいですね。


さて、今日のテーマは、20代からの計画的な婚活のメリットについてのお話です。


是非ともあなたの人生を変えるキッカケになれば幸いです。

https://www.kizuna-con.com/archives/1583


★20代 応援プラン実施中★

入会金11000円

登録料11000円

月会費11000円

成婚料110000円

のエースの数字で揃えました!

ご関心のある方はこちらまでどうぞ^^

https://www.kizuna-con.com/plan/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案